SSブログ
2010年10月、AEAJ認定アロマテラピーインストラクターを独学で取得。 メインのブログはこちら。 http://aroma-breeze.blog.so-net.ne.jp/ 「AROMA BREEZE」

インストラクター試験 結果通知が発送されたようです。 [ちょっとブレイク]

みなさん、こんにちは。

さて、突然ですが、先日行われた第28回アロマテラピーインストラクター試験の結果通知が、昨日夕方に発送されたそうです。

http://www.aromakankyo.or.jp/article/koho/1351/


試験から、落ち着かない日々を過ごされてきたことと思います。
早ければ、今日にも結果が分かる方もいらっしゃるのでは。

私もインストラクター試験に合格して早、1年。
なんだかドキドキしてきました!

封筒の厚さや薄さは関係ありませんので、
薄くても必ず封を開けてくださいね。

合格していれば、ピンク色の合格通知(まさにサクラ色!!ですね♪)と、資格認定登録料金に振り込み用紙が入っています。

無事合格出来たら、忘れないうちに資格認定料を納めてしまいましょう!

嬉しい結果が来ると良いですね♪





★当ブログは、独学でAEAJアロマテラピーインストラクター試験を受験し、合格した個人のブログです。
AEAJ(社)日本アロマ環境協会とは、一切関係がありません。(認定ブログではありません。)

自身の体験を元に、インストラクター試験を独学でチャレンジする方を応援するブログではありますが、
合格を保証するものではありません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。