SSブログ
2010年10月、AEAJ認定アロマテラピーインストラクターを独学で取得。 メインのブログはこちら。 http://aroma-breeze.blog.so-net.ne.jp/ 「AROMA BREEZE」

受験された皆様、お疲れ様でした! [ちょっとブレイク]

昨日インストラクター試験を受験された皆様。お疲れ様でした。

受験しての感想はいかがでしょうか?

試験が終わってから、答え合わせをした方も多いと思います。
間違いを見つけて、凹むかもしれませんが、
8割出来ればOKです。満点取る必要はありません。
まずは、希望を持って結果を待ちましょう。

私もそうでしたが、結果通知が来るまでのこれからの約1か月間は、
非常に月日が経つのがなが~く感じられるかと思います。

とりあえず、一生懸命頑張った自分を褒めて、
好きなこと・好きなもの。ご褒美を楽しんでくださいね。
しばらくゆっくりするのもいいでしょうし。

前の記事でも書きましたが、お願いです。

昨日の試験を受けられた方。今後の参考にしたいので、
試験の様子をメールにてお知らせ下されば幸いです。
そのまま伝える訳ではありませんが、傾向を見てこれからアドバイスになることを伝えられるかと思います。そしてそれは、次回以降受験する方達の参考にもなるかと思います。
私と同じく、独学でチャレンジする方を応援する意味でも、是非メールにてお送りください。覚えている範囲で結構ですので、よろしくお願いします。


go_go_aroma@yahoo.co.jp

☆お名前、ご住所、ご連絡先もご記入くださいね。



メールをお寄せ頂いた方の中から、先着3名様にささやかなお礼を用意しています。
該当する方の発表は、発送をもって通知に代えさせて頂きます。




★当ブログは、独学でAEAJアロマテラピーインストラクター試験を受験し、合格した個人のブログです。
AEAJ(社)日本アロマ環境協会とは、一切関係がありません。(認定ブログではありません。)

自身の体験を元に、インストラクター試験を独学でチャレンジする方を応援するブログではありますが、
合格を保証するものではありません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。